久々の晴れ間!秋の空\(^o^)/

こんにちはヽ(^o^)丿


久々の晴天です!
空を見上げると秋の空でした。

うろこ雲!!

うろこ雲


そして、ホテルから車で約5分、
大室山さくらの里は見事な景色です\(^▽^)/

さくらの里


十月桜も咲いていました。
十月桜


さくらの里近くの駐車場は空いていましたが、
大室山リフト乗り場前の駐車場はとても混んでいました。

秋はこれからですね!

わんちゃん連れの方もたくさんいらっしゃいました。

今週末、来週末も空室がございます。
伊豆高原へ是非、遊びにいらしてください。


≪ペットと泊まれる宿≫
伊豆高原わんわんパラダイスホテル
伊豆高原わんわんパラダイスホテル
http://izu.wanpara.jp/

★わんパラtwitter
https://twitter.com/wanwan_paradise

★わんパラFacebook
http://www.facebook.com/wanpara.happy

★わんパラYouTube
https://www.youtube.com/user/Thewanpara

看板犬 小春のお勧めスポット紹介

伊豆の闘犬アイドル小春さんがスタッフと一緒にお食事どころへ行ったので紹介をさせていただきます★

さて、今回小春が行ったのは・・・伊豆高原にあるPuPuCafeさんです~

IMG_8434.jpg

小春「スタッフの竹田ちゃんと行くのよっ」

IMG_8428.jpg


木のぬくもりがある店内です

もちろんわんメニューもあり・・・
IMG_8424.jpg
IMG_8425.jpg

小春「はやく!それちょうだい!!」

IMG_8427.jpg

おいしそうですな~(´∀`*)

もちろん!人用のメニューも美味!!

IMG_8426.jpg

小春「そっちのほうがボリュームあるじゃない!ちょっとちょうだ~い」

ちょっとじゃ済まないし、これ人用だから!!

少しずつ気温も下がり、秋の心地いい風が吹くようになってきました。
食欲の秋、伊豆の秋をわんちゃんと一緒に楽しんでみませんか?
IMG_8421.jpg


・・・ちなみに小春さんはこの後しばらくスタッフが散歩に行こうとすると、食事に連れて行ってもらえると思ったらしく
普通のお散歩でひどくガッカリした表情をしてました・・・笑


~お店情報~
PuPu cafe

電話: 0557-53-8311

営業時間: 月火水 11:00~16:00
       土日祝 10:30~18:00
       定休日: 木曜日・金曜日
     (祝日や年末年始・お盆期間中は営業します)

HPはコチラ

ぜひ!行ってみて下さいね~

みかん狩りが始まります!

こんにちはヽ(^o^)丿

伊東といえばみかん!!
そう、10月より待ちに待ったみかん狩りが始まります!

みかん狩り

伊東市にはわんちゃんOKのみかん園がいくつかあります。
そのうちのひとつがコチラ!


杉本みかん園
営業期間: 10月~翌年6月頃(みかんがなくなり次第終了)
営業時間: 9:00~17:00
※定休日はとくに決まっていませんが、臨時休業がたまにあります
HP: http://www5c.biglobe.ne.jp/~sug/index.html


ペット入園OK!
通常はリードをしていただき、
排泄物はお持ち帰りください。

入園(食べ放題)コースと
入園(食べ放題)コース+お土産付コースがあります。

時期によってみかん狩りのできるみかんの種類が異なります。

10月1日より収穫できるのは「早生みかん」
いちばん馴染み深い温州みかんです。
海を見ながら育った伊東のみかんはとてもおいしいですよ!

温州みかん以外にも、ニューサマーオレンジや
黄金柑などのみかん狩りもあります。

お気に入りの種類があれば、
収穫時に合わせて行かれるのも楽しいですねヽ(^o^)丿



≪ペットと泊まれる宿≫
伊豆高原わんわんパラダイスホテル
伊豆高原わんわんパラダイスホテル
http://izu.wanpara.jp/

★わんパラtwitter
https://twitter.com/wanwan_paradise

★わんパラFacebook
http://www.facebook.com/wanpara.happy

★わんパラYouTube
https://www.youtube.com/user/Thewanpara

イチオシ★観光情報

伊豆わんからお車で約5分!のさくらの里ではラベンダーが見頃を迎えました!

sakuranosato160523-2.jpg

花壇を埋め尽くすラベンダーはいい香りがして思わずうっとり・・・。

sakuranosato160523-1.jpg

わんちゃんと一緒に心地よい初夏の香りを感じてみるのはいかがでしょうか?

桜日和

春がゆっくり近づいてきている今日この頃。。。
皆様いかがお過ごしでしょうか?(´∀`*)

更新係は花粉に苦しめられ、わんこの散歩も苦行となっております・・・(´;ω;`)

さて、伊豆では城ヶ崎さくらを皮切りに順次様々な品種の桜が開花しております。
伊豆高原駅周辺では3月3日に大寒桜が8分咲きを迎えました!
izukogen160302-2.jpg

淡い色合いのふんわりとした花びら・・・とっても綺麗なんです!

そして当ホテルよりお車で約5分のさくらの里では

伊東小室桜:満開
•寒桜:満開
•河津桜:5分咲き
•熱海桜:満開過ぎ
•おおかん桜:開花1分咲き
•城ケ崎桜:開花1分咲き
•修善寺寒桜:開花2分咲き
•十月桜:開花2分咲き 
•三波川冬桜:開花2分咲き
•早咲き大島桜:開花2分咲き
(2/29時点の情報です)

となっております。

風はまだ冷たいですが日差しは暖かく、わんちゃんにとっては絶好のお散歩日和となります。
ぜひ、みなさん愛犬と一緒に伊豆で春を満喫しましょう!!

ようこそ
Welcome to our dairy. %Please enjoys.
看板犬

茶々(ちゃちゃ)
スタンダードダックスフンド
2004年8月30生まれ
むっちり系♀
食べる時しか動かない
自由気ままな伊豆の女帝
ダイエット計画進行中!
koharu.jpg
小春(こはる)
ボーダー・コリー
2011年11月7日生まれ
マシュマロ系♀!?
プールが大好きなおてんば娘
気が強そうに見えて結構繊細なんです・・・
接客修行進行中!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 こんにちわん♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バナー

訪問者数
リンク
おすすめブログ