

茶々が行く!! おすすめスポット紹介 吊橋編

最近お出かけしていなくて、ご機嫌ナナメだった茶々をつれて
出発~~笑い。
DSC_0294.jpg
↑車に乗るのは苦手で、ちょっと緊張気味の茶々

DSC_0250.jpg
到着したのはここ、城ケ崎にある「門脇吊橋」です。
ホテルからは車で10分ぐらいの所にあります。
駐車場(有料:1日1回500円)から吊橋までは徒歩で2~3分ぐらいです。
この日は天気もよく、絶好の観光日和太陽
大島もハッキリと見ることができました。
DSC_0275.jpg
↑イマイチ良く見えませんが、肉眼ではきれいに見えてました。

DSC_0263.jpg
この吊橋、意外と揺れて怖がって渡れない人もいるぐらいです。
下を見れば足がすくむほどの断崖絶壁、
茶々がどんな反応をするか楽しみにしていたのですが・・・。

DSC_0262.jpg

DSC_0279.jpg

DSC_0257.jpg
ご覧の通り、先頭を突き進み今にも落ちそうなくらい覗き込んでますびっくり
きっとリードをつけていなかったら落ちていたと思います笑
めずらしくテンション上上
ご機嫌で歩いている茶々でしたが・・・
何やら冷たーい視線を感じました。

DSC_0267.jpg
もう少し近づくと・・・
DSC_0272.jpg
茶々を睨みつけて「シャー シャー」と警戒しまくりです。
でもそこは世間知らずのお嬢様、茶々はお構いなしに突っ込んで行きます。
たまらず猫さんは逃げてしまいました。

DSC_0288.jpg
他にもこんなお友達と出会いました。近づいてもまったく逃げず、茶々が必死になって
ジャンプしてましたが、届くはずもなく・・・。

気持ち良い海風と絶景が楽しめる名所です。とってもおすすめですピース
ようこそ
Welcome to our dairy. %Please enjoys.
看板犬

茶々(ちゃちゃ)
スタンダードダックスフンド
2004年8月30生まれ
むっちり系♀
食べる時しか動かない
自由気ままな伊豆の女帝
ダイエット計画進行中!
koharu.jpg
小春(こはる)
ボーダー・コリー
2011年11月7日生まれ
マシュマロ系♀!?
プールが大好きなおてんば娘
気が強そうに見えて結構繊細なんです・・・
接客修行進行中!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 こんにちわん♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バナー

訪問者数
リンク
おすすめブログ
