菜の花と咲き始めた寒桜が見頃です♪

こんにちはヽ(^o^)丿


伊豆しゃぼてん公園では冬の風物詩
「元祖カピバラの温泉」で賑わっていますが、
伊豆四季の花公園では春の気配が!


見晴らしの丘では、
菜の花咲き始めた寒桜 が見頃なんです(^^)♪


今年は寒桜の開花が早く、たくさんの花が咲き出しているそうです。
クリスマス前に1、2本程度ですが、寒桜の開花が始まったとの事!

寒桜とメジロのかわいい写真もブログで紹介されてました。

詳しい日程は未定のようですが
例年1月上旬~2月中旬まで 城ヶ崎 桜と菜の花まつり が開催されます。


大室山さくらの里でも桜が咲き始めてますよ♪

さくらの里のさくら

今月は週末も含めまだ空室がございます。
防寒対策をしっかりして、遊びにいらしてください(^▽^)/


≪ペットと泊まれる宿≫
伊豆高原わんわんパラダイスホテル
伊豆高原わんわんパラダイスホテル
http://izu.wanpara.jp/

★わんパラtwitter
https://twitter.com/wanwan_paradise

★わんパラFacebook
http://www.facebook.com/wanpara.happy

★わんパラYouTube
https://www.youtube.com/user/Thewanpara


ようこそ
Welcome to our dairy. %Please enjoys.
看板犬

茶々(ちゃちゃ)
スタンダードダックスフンド
2004年8月30生まれ
むっちり系♀
食べる時しか動かない
自由気ままな伊豆の女帝
ダイエット計画進行中!
koharu.jpg
小春(こはる)
ボーダー・コリー
2011年11月7日生まれ
マシュマロ系♀!?
プールが大好きなおてんば娘
気が強そうに見えて結構繊細なんです・・・
接客修行進行中!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 こんにちわん♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バナー

訪問者数
リンク
おすすめブログ