2016_10
17
(Mon)17:34

見ごろはこれから・・・??

こんにちはヽ(^o^)丿


秋晴れはどこへやら・・・
本日はあいにくの雨、気温も低く、少し肌寒いです。

先日、秋晴れの大室山さくらの里をご紹介しましたが、
近隣でおすすめ№1の紅葉スポットがこちら!


“伊豆の瞳”とも呼ばれる『一碧湖』です。
先日の秋晴れの日にこちらも写真を撮りました。

一碧湖

現在の青い空ときれいな緑に囲まれた空間もまたいいですよね。
周囲4キロのきれいな湖です。
手前に見える歩道はわんちゃんとのいいお散歩コースになりますよ(*^_^*)

見頃はあと1ヶ月くらい先、
この緑すべてが黄色やオレンジに染まります!!


細野高原のすすきも見頃はもう少し先のようです。

数日前、スタッフが行ったので感想を聞いたところ
「・・・う~ん・・・」だそうです(^_^;)

今週末、または来週末でしょうか?
今週末は若干、来週末は10室以上空室がございますのでご安心下さい♪

見頃を祈ってお出かけしてみてはいかがでしょうか(^_-)-☆


≪ペットと泊まれる宿≫
伊豆高原わんわんパラダイスホテル
伊豆高原わんわんパラダイスホテル
http://izu.wanpara.jp/

★わんパラtwitter
https://twitter.com/wanwan_paradise

★わんパラFacebook
http://www.facebook.com/wanpara.happy

★わんパラYouTube
https://www.youtube.com/user/Thewanpara