2016_09
30
(Fri)10:07

看板犬 小春のお勧めスポット紹介

伊豆の闘犬アイドル小春さんがスタッフと一緒にお食事どころへ行ったので紹介をさせていただきます★

さて、今回小春が行ったのは・・・伊豆高原にあるPuPuCafeさんです~

IMG_8434.jpg

小春「スタッフの竹田ちゃんと行くのよっ」

IMG_8428.jpg


木のぬくもりがある店内です

もちろんわんメニューもあり・・・
IMG_8424.jpg
IMG_8425.jpg

小春「はやく!それちょうだい!!」

IMG_8427.jpg

おいしそうですな~(´∀`*)

もちろん!人用のメニューも美味!!

IMG_8426.jpg

小春「そっちのほうがボリュームあるじゃない!ちょっとちょうだ~い」

ちょっとじゃ済まないし、これ人用だから!!

少しずつ気温も下がり、秋の心地いい風が吹くようになってきました。
食欲の秋、伊豆の秋をわんちゃんと一緒に楽しんでみませんか?
IMG_8421.jpg


・・・ちなみに小春さんはこの後しばらくスタッフが散歩に行こうとすると、食事に連れて行ってもらえると思ったらしく
普通のお散歩でひどくガッカリした表情をしてました・・・笑


~お店情報~
PuPu cafe

電話: 0557-53-8311

営業時間: 月火水 11:00~16:00
       土日祝 10:30~18:00
       定休日: 木曜日・金曜日
     (祝日や年末年始・お盆期間中は営業します)

HPはコチラ

ぜひ!行ってみて下さいね~