お勧めスポット紹介 八幡野窯編

今回のお勧めスポット紹介は「八幡野窯」です。
わんちゃんと一緒に陶芸体験ができちゃうところです。
詳しくはこちら

ホテルから車で約10分の場所にあります。


大きな地図で見る


陶芸体験をしたのは支配人とこのわんこです.。
だれかわかりますか??
0069.jpg
なぜか琢磨は目が青く写ります。



0053.jpg
こんなわんちゃんプレートが制作できます。

0054.jpg
かなり本格的な雰囲気です。

0055.jpg

0057.jpg
わんちゃん用のアメニティBOXがあったり、リードフックがあったり、
専用ごみ箱があったりとわんこにやさしい施設です。

ここですばらしいお知らせです。
伊豆高原わんわんパラダイスホテルでチェックインの際に
お渡ししている「わんわんパスポート」を持参して製作体験をして頂くと
なんと!!「マイわん足跡」が無料で制作できます。

0059.jpg
ここにわんちゃんの足跡をつけます。

0061.jpg
ギュッと押して・・・

0064.jpg

0065.jpg
これを焼いて「マイわん足跡」の完成となります。

0067.jpg
こちらはプレートの制作風景です。
このプレート製作は1,900円です。
体験時間は1時間程度となります。


製作した物は焼いてから後日(発送までに1ヶ月半程かかります。)
送ってくれます。※送料別となります。

予約必要なし(10名以上利用の際は要連絡)、持ち物必要なし、
皆様もわんちゃんと一緒に手ぶらで気軽に陶芸体験いかがですか?

ようこそ
Welcome to our dairy. %Please enjoys.
看板犬

茶々(ちゃちゃ)
スタンダードダックスフンド
2004年8月30生まれ
むっちり系♀
食べる時しか動かない
自由気ままな伊豆の女帝
ダイエット計画進行中!
koharu.jpg
小春(こはる)
ボーダー・コリー
2011年11月7日生まれ
マシュマロ系♀!?
プールが大好きなおてんば娘
気が強そうに見えて結構繊細なんです・・・
接客修行進行中!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 こんにちわん♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バナー

訪問者数
リンク
おすすめブログ