2015_12
27
(Sun)14:25

新たな戦い

本日12月27日より、
WAN1GP お正月大会 が開催されます!

期間は12/27~1/5まで
今回はどんなドラマがあるのやら・・・

参加条件はご宿泊のわんちゃん!ただそれだけ!

では簡単にルールの説明をおさらいしましょう・・・

① スタートからゴールまでの50Mを1頭づつ走ります
② ゴールさせるためにはオヤツを使っても、オモチャを使っても、一緒に走るのもOK!
③ ただし!リードを引っ張ってゴールに向かうのはダメです
④ タイムは1分を越えてしまうと記録にならないので1分以内のゴールを目指しましょう!!
⑤ 観戦中は走っているわんちゃんを妨害してしまわないよう、しっかりリードを短くもっていてください。
  ※走っているわんちゃんがベストなタイムが出ない&思わぬケガ、喧嘩の原因になります。
期間中各部門の上位3頭にランクインしたわんちゃんには年末のチャンピオン大会への招待状が届きます

普段おうちで機敏なわが子を見ていない・・・
まっすぐゴールできないかもしれない・・・
うちの子なんてムリムリ~
なぁ~んて思っている飼い主様!

思わぬ速さを見せ付けてくれるかもしれません!
他のお客様に笑顔をくれるかもしれません!

どんな子でもバッチ恋!・・・じゃなかったバッチコイ!

皆様是非!ご参加ください!

DSC_2613_2015050611214188a.jpg