うちの子(ペット)とわんパラへお出かけした写真を大募集!

うちの子(ペット)と過ごした楽しい思い出は、いつまでも写真に残しておきたいもの!

フォトコンテスト

おかげさまでわんパラオープン15周年★
フォトコンテストが開催中です。

愛犬との楽しい思い出の一枚をご応募下さい!

ドッグランで元気いっぱいに走り回る姿、
はじめてのプールではしゃぐ姿、絶景ポイントでの記念写真など、
わんパラへ旅行した時に自身が撮影した写真が応募条件です。

入賞者には素敵な商品もご用意しております(^o^)丿


【応募期間】
平成27年10月1日(木)~ 平成28年3月31日(木)


その他、応募方法などの詳細は下記ページにて確認下さい。

わんわんパラダイスフォトコンテスト
http://www.wanpara.jp/photocon/




< おまけ >

IMG_2819.jpg
小春
「あれ?11周年じゃないの??」
「11周年記念プランっていうの見たー」


IMG_1938.jpg
茶々
「ここ(伊豆わんパラ)は他のわんパラよりちょこっと遅れてのオープンなのよー。。。」


≪ペットと泊まれる宿≫
伊豆高原わんわんパラダイスホテル


ようこそ
Welcome to our dairy. %Please enjoys.
看板犬

茶々(ちゃちゃ)
スタンダードダックスフンド
2004年8月30生まれ
むっちり系♀
食べる時しか動かない
自由気ままな伊豆の女帝
ダイエット計画進行中!
koharu.jpg
小春(こはる)
ボーダー・コリー
2011年11月7日生まれ
マシュマロ系♀!?
プールが大好きなおてんば娘
気が強そうに見えて結構繊細なんです・・・
接客修行進行中!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 こんにちわん♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バナー

訪問者数
リンク
おすすめブログ