2015_08
21
(Fri)14:37

WAN1GP夏休み大会結果速報!

7/26~8/18まで開催されていたわんこの50m走の大会WAN1GP夏休み大会 の結果を発表します!

総出走頭数228頭

小型犬の部     出走頭数163頭!

一位 加藤 シュバルツ君  トイ・プードル
5秒31 すらりと長い足で走る姿は男前!!

二位 大前 マリーちゃん  ジャックラッセルテリア
 6秒16 お転婆娘の爆走っぷりには圧巻です 笑

三位 柏木 ここちゃん   トイ・プードル 
6秒17 ふわふわの毛を靡かせしなやかにゴール!メンズたちもメロメロです

中型犬の部      出走頭数37頭

一位 福田 七星ちゃん  ボーダー・コリー
 4秒97 11才とは思えないスピード!駆け抜ける姿はまさに彗星!?

二位 神澤 ティアラちゃん ボーダー・コリー
5秒31 メンズにも負けない速さと負けん気!綺麗なフォームで走ります

三位 久万田 ルアちゃん  シルケン・ウインドハウンド
5秒45 全ての所作が美しい・・・!!あつ~いドッグランにさわやかな風を運んでくれるかのようでした

大型犬の部     出走頭数28頭

一位  丹羽 エル君 ラブラドールレトリバー
5秒50 逞しく走るその姿!! あこがれます

二位 福留 チェリーちゃん ラブラドールデトリバー
5秒90 ゴールめけてまっしぐら!綺麗な走り方で思わずときめいてしまいます・・・!

三位 浅葉 アネラ君 フラッドコーデットレトリバー
6秒02 走る姿はまるで怪獣!?いえいえ勇ましく駆け抜けるアネラ君です 笑


たくさんのわんちゃん&飼い主様!ご参加いただき誠にありがとうございます!
惜しくも上位3頭に入れなかったわんちゃんも、ゴールができず断念してしまったわんちゃんもいてたくさんの個性溢れる大会になりました!
また次回ご参加いただける機会がございましたら是非!ご参加ください!
そして前回よりもっと楽しく!もっと早いタイムで!今回の記録を更新していただきたいと思います



DSC_3289.jpg