台風に備えて・・・

台風18号が接近しています。
ホテル周辺の地域は8日明け方からお昼過ぎまで影響を受けそうです。

ホテルでも台風接近に備えて
屋外にあるテーブル・イス、アジリティ、プランターなどの
移動を行いました。


玄関内に移動したプランター

DSC_2972.jpg

DSC_2973.jpg
テーブル・イスやアジリティが移動され、
ちょっと寂しく感じるドッグガーデンとプール

DSC_2970.jpg
遊覧船も7日・8日は欠航となっています。


スタッフが雨の中一生懸命作業しているのに、
ずっとプールの入り口から離れないのが・・・

DSC_2979.jpg
小町です。

プールのドアとスタッフの顔を交互に見ながら
「早くこのドアを開けてください」と訴えています。

DSC_2982.jpg

DSC_2991.jpg

DSC_2996.jpg
大雨の中、本当に楽しそうに遊んでます。

DSC_3015.jpg

DSC_3003.jpg

DSC_3034.jpg

DSC_3010.jpg
プールの後はドッグガーデンに移動して
ここでもハイテンションでKIPと遊んでました。

茶々は?というと
ちゃんと雨があたらないところで
小町とKIPが遊んでいるのを見ていました。

DSC_3027.jpg

このところ雨の日が多くて
茶々も小町もストレス溜まり気味です。
早く台風が過ぎ去って
台風一過の晴天になることを期待しています。



ようこそ
Welcome to our dairy. %Please enjoys.
看板犬

茶々(ちゃちゃ)
スタンダードダックスフンド
2004年8月30生まれ
むっちり系♀
食べる時しか動かない
自由気ままな伊豆の女帝
ダイエット計画進行中!
koharu.jpg
小春(こはる)
ボーダー・コリー
2011年11月7日生まれ
マシュマロ系♀!?
プールが大好きなおてんば娘
気が強そうに見えて結構繊細なんです・・・
接客修行進行中!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 こんにちわん♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バナー

訪問者数
リンク
おすすめブログ