そろそろ

台風が去ってからじわじわ暑くなってまいりました・・・
夏の熱中症対策や日焼け対策そろそろしていかなければいけませんね

そんな中伊豆わん看板犬の小春嬢はひときわ女子力を発揮しております

IMG_2864.jpg

小春「夏の日差しは乙女の大敵なのよ!」

あの~・・・何してるんですか・・・?

IMG_2860.jpg

小春「なにって日焼け対策にきまってるでしょ!」

お祭りの出店でこういうオジサンみたことある・・・

IMG_2880.jpg

小春「それはこんなカンジでしょ!!!」

なんだかんだノリノリな小春さん 笑

さて、冗談はさておき、最近急に暑くなってまいりました。
飼い主様もわんちゃんも熱中症、熱射病にはくれぐれもお気をつけください。

IMG_2886.jpg

小春「一瞬でもクラっとしたらそれは熱中症なのよ!」

ようこそ
Welcome to our dairy. %Please enjoys.
看板犬

茶々(ちゃちゃ)
スタンダードダックスフンド
2004年8月30生まれ
むっちり系♀
食べる時しか動かない
自由気ままな伊豆の女帝
ダイエット計画進行中!
koharu.jpg
小春(こはる)
ボーダー・コリー
2011年11月7日生まれ
マシュマロ系♀!?
プールが大好きなおてんば娘
気が強そうに見えて結構繊細なんです・・・
接客修行進行中!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 こんにちわん♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バナー

訪問者数
リンク
おすすめブログ