茶々が行く!!お勧めスポット紹介 マリンタウン編

茶々を連れてお出かけしました。

今回の行き先は・・・
DSC_2748.jpg
「道の駅 伊東マリンタウン」です。
ホテルから車で30分ほどの場所にあります。
詳しくはこちらをクリック

地図はこちら↓


茶々は車に乗るのが苦手で、
車内ではいつも首を下げて身動きひとつしません笑
でも最近は少し慣れてきたようで
窓の外を見たりしています。
この日は天気がよくちょっと窓を開けていたら
顔を出す余裕まで!!
でもトンネルに入ったら即座にシートの下へ
逃げてしまいました。
(きっとはじめてのトンネル体験だったと思います。)


茶々は車を降りてからテンション上がりっぱなし。

DSC_2752.jpg
マリンタウンの目印はこの派手な建物。
黄・青・赤とすごく目立ちます。

DSC_2750.jpg
駐車場はとっても大きいです。連休の時は
この駐車場が満車になってしまうそうです。

DSC_2753.jpg

DSC_2757.jpg

マリンタウンは残念ながら建物内にわんちゃんは入れません。
でも一部レストランでテラス席わんちゃんOKのところがあったり、
外でも遊歩道がちゃんと整備されているので、
わんちゃんのお散歩や運転の休憩には最高です。
何といっても目の前が海!!
ロケーション抜群です。

こんな素敵なマリンタウンですが
皆様にぜひ利用して頂きたいものがあります。
それは・・・

DSC_2759.jpg
足湯です。
何と源泉かけ流しの天然温泉!!
長さ43m!!
関東最大級と書いてありました。

DSC_2761.jpg
この足湯、わんちゃんは利用できません。
が、座っている目線の先は海。いいですねぇ~~。
屋根がないので雨の日は利用できないと思います。


さらにこんな船も・・・。

DSC_2765.jpg
遊覧船なのですが、海賊船風にペイントされています。
しかもわんちゃんも乗船できます。(わんちゃん乗船料は無料)
わんわんパラダイスホテルのフロントで
お得な前売り券を販売しています。
大人1,600円→1,400円
子供800円→700円(3歳以上)



東京方面より国道135号線を利用される方は
「道の駅 伊東マリンタウン」ぜひご利用ください。
おみやげ購入、休憩、お散歩にもってこいです。



ドッグガーデンの扉

DSC_2810.jpg

DSC_2811.jpg

ドッグガーデンの入口が2重扉になりました。
また、転落防止用のネットも新設しました。
より安全にわんちゃんと遊んで頂けるように
なりました。





ようこそ
Welcome to our dairy. %Please enjoys.
看板犬

茶々(ちゃちゃ)
スタンダードダックスフンド
2004年8月30生まれ
むっちり系♀
食べる時しか動かない
自由気ままな伊豆の女帝
ダイエット計画進行中!
koharu.jpg
小春(こはる)
ボーダー・コリー
2011年11月7日生まれ
マシュマロ系♀!?
プールが大好きなおてんば娘
気が強そうに見えて結構繊細なんです・・・
接客修行進行中!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 こんにちわん♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バナー

訪問者数
リンク
おすすめブログ