WAN1GPお正月大会速報!

12/28から開催されていたWAN1GPお正月大会が1/5で終了いたしました!

各部門三位までのわんちゃんを紹介したいと思います!

小型犬の部!


第一位 日室 チョコくん! トイ・プードル 6秒45 走る姿もプリティー!ふわふわした見た目とは裏腹に鋭い走りを見せてくれました!

第二位 津田 トロリちゃん トイ・プードル 6秒66 懸命に走る姿に心奪われたオスも多いはず・・・笑 可憐な姿にみんなメロメロです!

第三位 津田ぼすくん ボストンテリア 7秒00 可愛いお顔に似合わず後ろ足がムキムキ・・・そりゃ速いですわ・・・と呟いてしまうほどです

中型犬の部!

第一位 針生 夢(むー)ちゃん  フレンチ・ブルドッグ 5秒39 フレブルちゃんって・・・こんなに速かったの!?と驚愕してしまうスピード!いやはや・・・彼女のスタミナも速さもピカイチです!

第二位 岩瀬 リッキーくん ボーダー・コリー 6秒00 流石ボーダー!速い!そしてイケメン!足の速い男の子ってどうしてあんなに魅力的なんでしょうか・・・

第三位 鈴木 紅(べに)ちゃん 柴犬 6秒63 柴ちゃんっておっとりしたイメージがあったのですが、彼女は違った!スタートした瞬間スイッチが入ったかのように猛進!可憐な乙女と侮る無かれ!ですな

大型犬の部!

第一位 影山 競路郎くん! ゴールデン・レトリーバー 無邪気という言葉が一番似合うわんこです!だから速いのかもしれないですね

第二位 鹿島 ザクくん! イングリッシュ・ポインター 6秒03 ごはんめがけて爆走ゴール後のゴハンをもぐもぐする満足そうなお顔が忘れられません 笑

第三位 山田 クロちゃん MIX 6秒23 力強く地面を蹴る姿はまるで獅子!?なんとも惚れ惚れする走りでした!

以上でWAN1GPお正月大会の速報を終わります!
参加してくださったわんちゃんと飼い主さま!ありがとうございました!
また伊豆わんにご宿泊の際、開催しておりましたら是非ご参加お願いいたします!

少しでも気になった方は一度お問い合わせください!
では今回の記事はここまで! 
ようこそ
Welcome to our dairy. %Please enjoys.
看板犬

茶々(ちゃちゃ)
スタンダードダックスフンド
2004年8月30生まれ
むっちり系♀
食べる時しか動かない
自由気ままな伊豆の女帝
ダイエット計画進行中!
koharu.jpg
小春(こはる)
ボーダー・コリー
2011年11月7日生まれ
マシュマロ系♀!?
プールが大好きなおてんば娘
気が強そうに見えて結構繊細なんです・・・
接客修行進行中!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 こんにちわん♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バナー

訪問者数
リンク
おすすめブログ