2014_12
28
(Sun)11:32

開幕!

つい今月の頭にWAN1GPチャンピオン大会が行われましたが・・・
本日28日より、WAN1GPお正月大会がはじまりました!

どのわんちゃんも懸命にゴール目指して走っていく!
いやはや・・・なんとも言えない興奮がありますね

「WAN1GP」ってなんなのかしら??と思われる方も沢山いらっしゃると思うので、ここで簡単に説明させていただきたいと思います。

★スタート から ゴール までの50mをわんちゃんに走っていただき、そのタイムで順位をつけさせていただきます。

★わんちゃんをゴールさせる為ならば!おやつで釣っても、オモチャを投げても、飼い主さんが一緒に走ってもOK!
 (一緒に走る場合はしっかり準備運動をしてください!)

★ただし!リードでわんちゃんをひいてゴールに向かったり、走ってる最中のわんちゃんに触るのはだめです!

★また、1分を超えるとタイム計測不可になります!

順番待ち、観戦の際はわんちゃんのリードをしっかり握って走ってるわんちゃんの邪魔にならないようにしましょう!

なかには走るのが遅い子、社交的で他のわんちゃんに挨拶に行ってしまう子、ゴール直前で止まってしまう子・・・
沢山いますが大丈夫!
参加して初めてわかる我が子の性格もありますし

是非期間中に伊豆わんに宿泊されるお客様・・・チャレンジされてみてはいかがでしょう?
いつもは家で寝てばかりの子がすごい速かったりするかも!?!?!?