看板犬が行く!! お勧めスポット紹介 ぐらんぱるぽーと編

看板犬を連れて超~~久々にお出かけししました。
注:カメラの設定が間違っているのに気付かず撮影してしまい
露出オーバー気味です。見難い画像がありますがご了承くださいm(__)m

DSC_2681.jpg

DSC_2680.jpg

今回の行き先は・・・
DSC_2684.jpg
「旅の駅ぐらんぱるぽーと」です!!
ホテルから車で2~3分ぐらいのところにあります。
詳しくはこちら↓
http://www.shaboten.co.jp/granpal-port/index.html

DSC_2712.jpg
場所は国道135号線沿い、ぐらんぱる公園のすぐ隣になります。
目印は大きなサボテンです。

DSC_2717.jpg

DSC_2715.jpg
車を降りてすぐ、目の前にドッグランがありました。
こちらは中・大型犬用です。

DSC_2716.jpg

DSC_2710.jpg
そしてこちらが小型犬用です。
この日は日差しがとても強く、遊んでいるお友達は
居ませんでした。


その奥に足湯がありました。

DSC_2690.jpg
わんちゃんは入れませんが、皆気持ちよさそうにしていました。

DSC_2693.jpg
奥まで進むと「恋人テラス」があります。

DSC_2692.jpg

DSC_2700.jpg
イルカさんの前で記念撮影

DSC_2699.jpg
このテラスからは相模湾を見渡せ、
伊豆七島の一部を見ることができます。
また房総半島が見える日もあるそうです。

それでは「ぐらんぱるぽーと」の一番のお勧めを
ご紹介いたします。(※私の独断と偏見です)
それは・・・
DSC_2707.jpg
ソフトクリーム(プレミアムバニラ) 350円
そこらのソフトクリームとはぜんぜん違います。
ぜひお試しあれ。

DSC_2704.jpg
ソフトクリームと小町

ぐらんぱるぽーとはわんちゃんの休憩や
お土産を買ったりするのに最適だと思います。
伊豆高原わんわんパラダイスホテルへお越しの際は
ぜひ立ち寄ってみてください。
ようこそ
Welcome to our dairy. %Please enjoys.
看板犬

茶々(ちゃちゃ)
スタンダードダックスフンド
2004年8月30生まれ
むっちり系♀
食べる時しか動かない
自由気ままな伊豆の女帝
ダイエット計画進行中!
koharu.jpg
小春(こはる)
ボーダー・コリー
2011年11月7日生まれ
マシュマロ系♀!?
プールが大好きなおてんば娘
気が強そうに見えて結構繊細なんです・・・
接客修行進行中!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 こんにちわん♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バナー

訪問者数
リンク
おすすめブログ