

WAN1GPチャンピオン大会速報!!

12月7日にWAN1GPチャンピオン大会が開催されました!
今年の王者を決める戦いだけあって寒い中大勢のわんちゃんと飼い主さんが参加してくだいました!!

さて!今年の王者は・・・

小型犬の部 優勝
イタリアン・グレーハウンドの井下 ナッツくん 5秒64!!
スリムな体が風を切って進む姿はとても凛々しくかっこよかったです!

中型犬の部 優勝
ボーダー・コリーの中村 クレオパトラちゃん 4秒81!!
駿足の女王ですね!有り余る体力とスピードを持ち彼女はそのうち風になるのではないかと思うほどです

大型犬の部 優勝
フラットコーテッド・レトリバーの稲野辺 桃子ちゃん 4秒98!!
さすが前年度女王!圧倒的スピードを魅せ付けてくれました!惚れ惚れしちゃいますね

総勢30頭のわんちゃんが参加してくださいました!
参加してくださったわんちゃんと飼い主さま!
おしくも予選突破できなかった各季節に参加してくださったわんちゃんと飼い主様!
今年のWAN1GPを盛り上げてくださり、誠にありがとうございます!!

さて。次のWAN1GPですが・・・
お正月大会
12月28日~1月5日

春休み大会
3月22日~3月31日
GW大会
4月29日~5月6日
夏休み大会
7月26~8月18日


チャンピオン大会
12月6日

を予定しております。
もし気になったかた!是非!参加してみませんか?
来年の王者はうちのわんこ!?!?
以上で速報を終わります
ようこそ
Welcome to our dairy. %Please enjoys.
看板犬

茶々(ちゃちゃ)
スタンダードダックスフンド
2004年8月30生まれ
むっちり系♀
食べる時しか動かない
自由気ままな伊豆の女帝
ダイエット計画進行中!
koharu.jpg
小春(こはる)
ボーダー・コリー
2011年11月7日生まれ
マシュマロ系♀!?
プールが大好きなおてんば娘
気が強そうに見えて結構繊細なんです・・・
接客修行進行中!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 こんにちわん♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バナー

訪問者数
リンク
おすすめブログ
