2014_09
01
(Mon)18:37

ハッピーバースデー!

更新が遅れてしまいましたが・・・
8月30日は伊豆わんの女帝・・・じゃなかった看板犬の茶々さんの10才のお誕生日なのです
せっかくのお誕生日なのでささやかながらケーキを用意しお祝いをしました!
P1010057.jpg
ケーキの気配を察してめちゃくちゃ笑顔の茶々さん(灬╹ω╹灬)

狙っておる・・・狙っておるよ・・・!!
P1010056.jpg
じゃじゃーーーん!!
ちょっとぼやけてしまった・・・

1ホール丸々だと茶々さん最近胃が弱いので四等分に切り分けて・・・
P1010059.jpg

歯を食いしばって待っている茶々さん・・・ (๑•﹏•)

時はきたっ!!さぁお食べ!!!!!
P1010060.jpg
カメラにも写りにくいほどの速さ!

いやはや・・・さすが伊豆わんの女帝・・・

茶々さん10才のお誕生日おめでとう!これからも元気で長生きしてね!


※ちなみに茶々さんしばらくお腹ユルユルだったのにスタッフからの「8月30日までにお腹よくしないとケーキなしだよ!」という言葉のせいなのか・・・誕生日の一週間前には快便に・・
女帝の食欲おそるべし!!