WAN1GP夏休み大会終幕!

7月27日から行われていたWAN1GP夏休み大会が8月18日に終了しました!
熱い暑い戦いでした
まっすぐゴールに向かって走るわんちゃんや、優雅に歩くわんちゃん、他のわんちゃんに挨拶にいく社交家さん・・・いろんなわんちゃんがいました(* ̄^ ̄*)
沢山のご参加ありがとうございました!
では!早速最終結果を発表したいと思います

小型犬の部出走頭数96頭
やはりこの部門は激戦だった!

一位 加藤シュバルツ君 5秒72! トイプードル 足が長く優雅に走る姿に胸がキュンとなります
二位 岩本アグリ君 5秒77!ボストンテリア もの凄い瞬発力!風のようにゴールに向かってました
三位 仁田野パンちゃん 6秒22! ジャックラッセルテリア 可憐な走り姿にオスのわんちゃんはもうメロメロでしょう!

続いて中型犬の部出走頭数32頭
とにかく速い子が多かった!

一位 中村クレオパトラちゃん 4秒80! ボーダーコリー スタートしたと思ったらあっという間にゴール!まさに駿足!
二位 三好ナナセちゃん 5秒03! ボーダーコリー 10才とは思えないスピード!走る姿は美しかったです
続いて三位の発表なので・す・が!今回なんと特別に同率三位!(本来は同タイムの子が出たら先にそのタイムを出した子が順位に入ります。)
三位 大渕ビフ君 5秒56! 中Mix 秘密兵器を追いかけてゴールに向かう姿は男前でした!!
     三澤ニコちゃん 5秒56! ボーダーコリー しなやかに走る彼女は美しい!

さあ!最後になりました!大型犬の部出走頭数29頭
迫力のある走りを見せてくれました!

一位 中村蘭丸君 5秒70! ゴールデンレトリーバー やはり日頃から鍛えられた肉体は一味違う!惚れ惚れしてしまいます
二位 酒井ケンケン君 5秒89! 大Mix 砂煙舞う中ゴールを見据えて走る姿は頼れる男!という感じでしょうか
三位 丹羽エル君 5秒94! ラブラドールレトリーバー しなやかさと逞しさを兼ね揃えた走りっぷり!いやはや・・・男前ですなぁ

以上でWAN1GP夏休み大会の結果発表を終わります!
後一歩でタイムに届かなかったわんちゃん、社交的すぎて観戦中のわんちゃんに挨拶にいってしまったわんちゃん、自由を愛するが故に全く違う方向へと駆けていくわんちゃん・・・
沢山のわんちゃんが参加してくれました!
「うちのこ全然ダメねぇ~・・」なんてガッカリしないでください!
参加してわんちゃんと飼い主さんが真剣に走ろうとすることが一番大切なのです(✧≖‿ゝ≖)
たくさんのわんちゃんと飼い主さんが楽しんで盛り上がれるよう私努力していきますので何卒、よろしくお願い申しあげます!

そして、今回上位三位に入ったわんちゃん達には年末のチャンピオン大会の招待状が送られますので暫しお待ちくださいませ。

それでは!またの更新でお会いしましょう!
ようこそ
Welcome to our dairy. %Please enjoys.
看板犬

茶々(ちゃちゃ)
スタンダードダックスフンド
2004年8月30生まれ
むっちり系♀
食べる時しか動かない
自由気ままな伊豆の女帝
ダイエット計画進行中!
koharu.jpg
小春(こはる)
ボーダー・コリー
2011年11月7日生まれ
マシュマロ系♀!?
プールが大好きなおてんば娘
気が強そうに見えて結構繊細なんです・・・
接客修行進行中!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 こんにちわん♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バナー

訪問者数
リンク
おすすめブログ