2014_07
24
(Thu)09:32

プールわんこ特集★

今回も紹介していきます!

まずはA・コッカーのマーベルちゃん
P1000853.jpg
疲れて階段上まで逃げてきたところをパシャリ
マーベルちゃん「ちょっと今休んでるんだけど・・・

続いては柴の小丸ちゃん
P1000850.jpg
ちょっと困った表情がまた可愛いです(●´∀`●)
小丸ちゃん「写真撮ってないで助けてよー

そしてゴールデンレトリーバーのそら君
P1000861.jpg

泳ぎ慣れしている・・・ッ!!

そしてもう一頭!同じくゴールデンレトリーバーのジブリちゃん
P1000865.jpg

すぃすぃすぃ~~~~~
一生懸命泳いでる姿が可愛くて可愛くて(*0ω0从*)

P1000872.jpg
P1000874.jpg

おもちゃで遊んだり、一緒に泳いだり・・・わんちゃんも夏をエンジョイしてますな(*-ω-*)
次回も沢山のプールわんこを紹介していきますのでよろしくお願いします!