2014_06
27
(Fri)17:04

スタッフ犬のダルビッシュ

今日は久々にスタッフ犬の紹介をしたいと思います٩(๑•̀ω•́๑)۶

ブログ更新係のおうちのわんこ!その名もダルビッシュです
IMG01263_2014062813525537e.jpg
みなしゃん、はじめますてー。ボクの名前はダルビッシュ・プーっていいますー。
名前はメジャーリーガーのダルビッシュ・有選手みたいな男前になるようにってつけられますた・・・(・ω・`)
でもね・・・ボク・・・野球したことないの・・・。
たまーーーーにわんパラに遊びに来てるのでみんなボクとお友達になってくれたらうれしいなぁ。


ちなみにこの写真のダル君は看板犬茶々さんに振られた直後のお顔です
茶々さんに一目ぼれして以来、遊びに来るたびアタックしているのですが・・・
お茶々
茶々「坊や、男を磨いて出直してきな。」

いやはや・・・茶々さん手厳しい!
わんパラでダル君を見かけたら恋愛成就をお祈りしてください

IMG01259.jpg

小春さんとツーショット★