夏といえば・・・!!

そう!BBQ!!!
夏といえば冷たいビール!花火!そしてバーベキュー!!!!

6月18、19日と休館日をいただいておりまして、そのお休みを利用して伊豆ぐらんぱる公園でバーベキューをしてきました
テラス席ではわんちゃん同伴もOK!
IMG_1308_20140620160436c8f.jpg
お肉ぅぅぅぅううう!!
テラスの日よけが緑色の為写真も緑がかっております・・・・゚゚(ノД`)

ちなみに今回注文したのは「海鮮ファミリーセット(3人前)」です!
IMG_1313.jpg
海老、イカがついております

わんちゃん用のお食事は用意されていないのですが、お水はいただけます。

ジンギスカン含むお肉3種お野菜モリモリ!美味しいなぁ(*´∀`)
あれ??小春さんも食べたいの?しょうがないなぁ・・・ホラ!
IMG_1306.jpg

小春「え・・お肉食べたいんだけども・・・まぁキャベツも美味しいし・・いっか。」
茶々さんもお食べよ!キャベツ!!
IMG_1314.jpg

茶々「肉以外はアテクシ食べませんの。オホホそのお肉私によこしなさい小娘。」

とキャベツを拒否・・・
IMG_1318.jpg
景色も綺麗!開放的ですな!

いやはや!とーーーーっても美味しかった!やっぱこの時期はバーベキューですな!

今回頼んだのは海鮮ファミリーセット 3,980円
お肉3種、お野菜5種、エビ、イカ、ウィンナー、おにぎり4こがついています!
他にもまんぷくセットや焼きそばセット・・・もちろんバーベキュー以外にもお食事があります!
IMG_1315_20140620161517ea2.jpg


IMG_1316.jpg
ご馳走様でした!(>ω<


ここ伊豆ぐらんぱる公園はゴーカートやウォータボール、スカイサイクリングなど遊ぶところも充実!!
わんちゃんが喜ぶドッグランもあります!
当ホテルより車で約3分!!
皆様も是非!遊びにいってみませんか?


満腹になった我々伊豆わん一行にこのあと悲劇が起こるとは・・・誰も予想していなかった・・・・

ぐらんぱる公園で人気のアトラクション・・・ウォーターボールをやってみようということになったのですが・・・
IMG_1322.jpg

なんと更新係と新入社員の長谷川さんの荷物も預かり、カメラマンをしていた支配人・・・
撮影に夢中になりすぎて段差に気づかず池に背面からダイブ!!!
我々が待っている支配人と係長の元へ戻ると何かがおかしい・・・

支配人「いやぁ~水に落ちちゃってさぁ~
預けた荷物・・そしてデジカメ・・・支配人までもが水浸しなのである!!!!!!
楽しいだけじゃ終わらないのがやはり取材の醍醐味なのかもしれない・・・と考え始める更新係なのであった・・・。
更新係「デジカメ・・・壊れてる・・・」

※夏の時期はわんちゃんも人も暑いので十分に配慮し熱中症、熱射病にはお気をつけください。
 また、池のある広場もございますので今回の支配人のように水浸しになっても大丈夫なように念のためお着替えを持っていくことをお勧めします。

ではまた次回の更新でお会いしましょう!!!!
ようこそ
Welcome to our dairy. %Please enjoys.
看板犬

茶々(ちゃちゃ)
スタンダードダックスフンド
2004年8月30生まれ
むっちり系♀
食べる時しか動かない
自由気ままな伊豆の女帝
ダイエット計画進行中!
koharu.jpg
小春(こはる)
ボーダー・コリー
2011年11月7日生まれ
マシュマロ系♀!?
プールが大好きなおてんば娘
気が強そうに見えて結構繊細なんです・・・
接客修行進行中!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 こんにちわん♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バナー

訪問者数
リンク
おすすめブログ