2014_05
09
(Fri)10:42

わんわんGP結果発表訂正記事

総出走頭数101頭!!GW大会各部のベスト3を発表します!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

まずは小型犬の部!出走頭数75頭!

一位 イタグレの川上フォーラちゃん!5秒89 細くしなやかな体にエンジンでも積んでいるかのような速さでした(・Θ・;)

二位 トイプードルの柏木ここちゃん!6秒66 ふわふわ系女子がこんなにも速いのか!!これがギャップ萌え!?

三位 トイプードルの川地モカちゃん!6秒73 走ってる姿がなんともプリティー!私はこれをアイドルダッシュと名づけました 笑

実は一位の川上フォーラちゃん・・・前年度のチャンピオンなので必然的に今年もチャンピオン大会に出場なのです!
と、い・う・こ・と・は!?
四位のわんちゃんが繰り上がりでチャンピオン大会への切符を手にするわけです!
そして四位のわんちゃんは・・・イタグレの長沼セレーネちゃん!!7秒05!
軽やかな彼女の走りに誰もが魅了されることでしょう!!

続いて中型犬の部!出走頭数16頭!

一位 柴犬の石原しらたまちゃん! 6秒50 涼やかなお顔でこのタイム!9ヶ月でこの速さ!今後に期待MAX!

二位 中MIXの柳ヒナちゃん! 6秒88 足取り軽やか!ゴールに向かってる姿は蝶のようでした(´ε`*)

三位 柴犬の丹羽モモちゃん!7秒60 一生懸命ゴールに向かう姿がなんとも可愛らしい!私も一緒に走りたくなりました!

最後!大型犬の部!出走頭数10頭!

一位 ラブラドールの藤田サラダちゃん 5秒13 速い!の一言しか出てきません!彼女の脚力に世の男性はメロメロになることでしょう!

一位  フラットコーテッドレトリバーの柴田ルーシーちゃん 5秒13 なんと一位が二頭!!彼女もまた俊足と呼ぶにふさわしい・・・チャンピオン大会ではこの戦いに決着は着くのでしょうか!?

三位 ゴールデンレトリバーの水野レイアちゃん 5秒82 大好きなお父さんめがけての素晴らしいダッシュ・・を感じました(。・ω・。)

ランキングに入れなかったわんちゃんたちも楽しく走りきることができました!
皆様、ご協力ありがとうございました!!

私のミスで結果発表が間違ってしまい申し訳ありませんでした!
次の夏休み大会でも多くのわんちゃんのご参加お待ちしております!