2014_04
27
(Sun)16:02

GWになりました!!!

皆さんいかがお過ごしでしょうか!黄金週間が始まりました!
いやぁ・・日差しが強くなってきましたね~(〃゚д゚;A アセアセ・・・

さて!本日は暖かくなってきたことですしGW中のわんパラをご紹介したいと思います!!!


IMG_1124.jpg

わんわんグランプリGW大会が27日より始まりました!!
日差しが強くなってきたこともあり、テントとパラソルを設置いたしました!
これで日焼け対策もバッチリ!
やはり女性には紫外線は大敵ですもの!

そしてプール!
IMG_1122.jpg
暖かくなってわんちゃんには絶好のプール日和です(。◕ ∀ ◕。)
「うちの子お水が苦手で・・お風呂も大変なのよ~」
そんなわんちゃんもプールは別!?
楽しく遊んでるわんちゃんもたくさんいます!

1回500円でわんちゃんの救命胴衣も貸し出しをしているので是非一度プールに入ってみませんか?

IMG_1123.jpg

そうそう!ドッグランへ行く途中に藤の花も綺麗に咲いています(´。✪ω✪。`)
IMG_1128.jpg

IMG_1129.jpg
花壇にもお花が咲き乱れております~


こんな感じで伊豆高原わんわんパラダイスはGW中も楽しく元気に営業中です!