2014_04
10
(Thu)14:22

桜の里からこんにちわん!

日差しも暖かくなり、春真っ盛り!!
今回は大室山さくらの里へ小春ちゃんと行ってきました•(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)
伊豆は暖かいのでもうだいぶ葉桜なのですが・・・

しかしまだ遅咲きの桜たちもたくさんあるのでまだまだ見所がたっくさん!!
IMG_0929.jpg

ぽかぽか暖かい日差しの中わんちゃんとのんびりお散歩するのにも最適(*´∀`*)
大室山にはロープーウェイもありわんちゃんを抱っこして乗ることもできます!
IMG_0968.jpg
(ブログ更新係の背中が広すぎて小春ちゃんちょっとしか見えない・・・)

桜関連のお菓子やお土産、大室山山頂から見える景色は絶景!
IMG_0963.jpg
スタッフさくらソフトクリーム美味しかったです!!」
茶々「だから痩せないのよ。」
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!