2014年わんわんグランプリ春休み大会結果発表!!

DSC_5448.jpg

3月22日から開催されていたわんわんグランプリ春休み大会の結果発表をしたいと思います!!(お待たせして申し訳ございません;;)

総勢85頭のわんちゃんが参加してくださいました!
そ・し・て!結果発表でございます!!!!

まず参加頭数54頭!厳しい戦いを繰り広げ勝ち残った小型犬のわんちゃん上位3頭!!
一位 パピヨンの遠藤 陸くん!!5秒52 11歳でこの速さ!!ぜひチャンピオン大会では更なる速さを見せて頂きたい!
二位 イタグレの井下 ナッツくん!!5秒69 細く長い脚で地面を蹴る姿がとても輝いておりました・・・(ウットリ
三位 トイプードルの宮澤 くららちゃん!!7秒17 小さい体でゴールに駆けていく姿に心打たれました(*´ω`*)


続いては出走頭数16頭!数多くの猛者をなぎ倒し勝ち残った中型犬上位3頭!!
一位 ボーダーコリーの上田 ライムちゃん!!5秒62 速くそして美しい!やはり彼女は速かった!!年末に期待大!!
二位 ボーダコリーの座間 ジムシーくん!!5秒82 普段の凛々しいお顔も素敵でしたが走ってる姿は尚イケメン!(`・ω´・+)
三位 オーストラリアンケルピーの新井 Figliaちゃん!!5秒84 流石チャンピオン大会常連!自身の記録を更に塗り替えて頂きたい!

普段はおっとりイメージ!走ると速い!出走頭数15頭!大型犬の上位3頭!!
一位 ゴールデンRの加藤 ユニちゃん!! 5秒06 今大会ダントツの速さ!走る彼女の姿はまるで風!誰も追いつけません!
二位 ゴールデンRの田原 ミルクちゃん!! 5秒82 軽やかにゴールに駆けていく姿・・・ゴールした後の笑顔・・・最高です!
三位 エアデールテリアの辻本 ブリュちゃん!! 5秒91 足取り軽やかにまるでダンスのステップのようにゴールへ・・・(*vωv)

以上で結果発表を終わらせていただきます!
たくさんのご参加、ご協力ありがとうございました!
お客様から「またリベンジしに来ます!」と多くのお声をいただき今度はどんなレースが見られるのかワクワクしております(*´艸`)

ランキングに残れなかったわんちゃんもタイムアウトや棄権してしまったわんちゃんもまた参加して是非とも自身の記録更新、ランキング入りを目指してご参加お願いします!(`゚Д゚´)ゞ
ようこそ
Welcome to our dairy. %Please enjoys.
看板犬

茶々(ちゃちゃ)
スタンダードダックスフンド
2004年8月30生まれ
むっちり系♀
食べる時しか動かない
自由気ままな伊豆の女帝
ダイエット計画進行中!
koharu.jpg
小春(こはる)
ボーダー・コリー
2011年11月7日生まれ
マシュマロ系♀!?
プールが大好きなおてんば娘
気が強そうに見えて結構繊細なんです・・・
接客修行進行中!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 こんにちわん♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バナー

訪問者数
リンク
おすすめブログ