わんコレ2013 ②

前回に引き続き、わんコレ2013!
続いては、2日目の様子と出場していただいたわんちゃん達のお写真です



あかほっぺ・いっちー

2日目の司会は、我らがエース!
あかほっぺ・いっちーに登場していただきました



IMG_9463.jpg

会場も少し豪華に・・・
1日目の反省の結果です。



IMG_9474.jpg
IMG_9476.jpg

出場する直前にお着換え!
気合が入ってます


ここから、本番!!

IMG_9494.jpg
IMG_9498.jpg
IMG_9511.jpg

かわいい、クリスマス姉妹
わんわんグランプリもがんばってね!!


IMG_9524.jpg

モコモコひつじさ~ん

IMG_9530.jpg

かーらーのー・・・

IMG_9535.jpg

じゃーん!
実はトナカイさんだったのでーす

IMG_9543.jpg

1日目に引き続き、2日目もご参加いただきました
女優さん並の早着換えでした!


IMG_9571.jpg
IMG_9563.jpg
IMG_9566.jpg

クリスマスとお正月のコラボレーション
かつらが大人気でした


IMG_9595.jpg
IMG_9599.jpg

目線いただきましたーっ!
マフラーがとってもオシャレでしょ


IMG_9659.jpg
IMG_9635.jpg

おねーちゃんといっしょに登場★
目線の先ではパパとママが応援してます


IMG_9665.jpg
IMG_9675.jpg
IMG_9679.jpg

シャキッ!
スーパー○ンのブラ●ドンさんもびっくりなイケメン度!
わんパラの警備はクーちゃんにおまかせします


IMG_9697.jpg
IMG_9703.jpg
IMG_9707.jpg

ふわふわの毛並みに、かわいいリボン!
とーっても、キュート
だが、♂である。


IMG_9717.jpg
IMG_9721.jpg
IMG_9726.jpg

ダックスブローチが決まってます!
待ち時間の間、おとなしくって
とってもお利口さんでした


IMG_9732.jpg

この表情・・・かわいいっ

IMG_9741.jpg

おねーちゃんと、ちゅー

IMG_9747.jpg

最後は一緒にベストショット!!



次回は、2日目の受賞したわんちゃん達のご紹介です!

おまけ写真も後日UPしますので、お楽しみに


ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。

ようこそ
Welcome to our dairy. %Please enjoys.
看板犬

茶々(ちゃちゃ)
スタンダードダックスフンド
2004年8月30生まれ
むっちり系♀
食べる時しか動かない
自由気ままな伊豆の女帝
ダイエット計画進行中!
koharu.jpg
小春(こはる)
ボーダー・コリー
2011年11月7日生まれ
マシュマロ系♀!?
プールが大好きなおてんば娘
気が強そうに見えて結構繊細なんです・・・
接客修行進行中!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 こんにちわん♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バナー

訪問者数
リンク
おすすめブログ