2014_01
09
(Thu)20:55

わんコレ2013 ①

おまたせいたしました!!


2013/12/21にわんコレ2013の一日目が開催されました!
なので、今回は・・・


2013の、お写真を一挙公開しちゃいます!


わんコレ2013 スタート




今年も会場は和やかなムードでした


わんコレ2013
わんコレ2013 2

わんコレ2013 4

写真の大きさがバラバラなのはご愛敬・・・


ちなみに、今年は以下のメンバーで開催いたました
わんコレ2013 3


左から順に・・・

★エンジェル・Tabawacca
★あかほっぺ・いっちー
★サントナー・K
★情熱のカメラマン・C
(※個人情報流出を防ぐため、画像加工・偽名を使用しております。)

サンタ服がかなり見苦しいのですが・・・。

そして、この写真をとってくれた「ビューティー・九音」
でお送りしました♪



それでは、本番!!


わんコレ2013 18
わんコレ2013 19

あかずきんちゃんみたいでカワイイでしょ


わんコレ2013 17
わんコレ2013 16

1枚目のおしりがプリティー


わんコレ2013 15

写真では、あまり分からないのですが
とっても小さいんです!
ティーカップちゃんです


わんコレ2013 14

今年もママお手製のお洋服で参加してくれました


わんコレ2013 12

ちょっとママが大変そう
でも、わんちゃん達は楽しそうですね!ぐるぐる~。


わんコレ2013 11

ゴールデンすま~いる
かわいい


わnコレ2013 9

ベストショット!!
決まってます


わんコレ2013 7
わんコレ2013 6

オリジナルTシャツで参加してくれました
ちょっと恥ずかしかったみたいです、だっこ~


わんコレ2013 5

こちらは、ヨーキーすま~いる
パパと一緒にサンタ服で登場してくれました



気になる順位は、また次回!
次の更新までに予想してみてくださいね


※うちの子がいないわ!!という方はご連絡くださいませ。
 お電話かHPのお問い合わせメールフォームからご連絡ください。


ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。