WAN1GP 夏休み大会 最終結果発表

7月26日から8月23日まで開催された
「WAN1GP 夏休み大会」の最終結果が発表となりました。
期間中の参加頭数は小型犬106頭、中型犬22頭、大型犬19頭で
合計147頭!!
たくさんのご参加ありがとうございました。
それでは各部門BEST3の発表です。

小型犬の部
1 位 村上福ちゃん(MIX) 6秒51
2 位 塩沢レオンくん(Mピンシャー) 6秒67
3 位 孫田雪姫ちゃん(Mシュナウザー) 6秒72

中型犬の部
1 位 伯耆SKYくん(ボーダーコリー) 5秒98
2 位 横井アイラちゃん(Eコッカー) 6秒29
3 位 杉山エルフくん(ボーダーコリー) 6秒84

大型犬の部
1 位 水野イヴちゃん(ゴールデンR) 5秒75
2 位 小川メロンちゃん(ゴールデンR) 6秒13
3 位 中山こなつちゃん(ラブラドールR) 6秒19

各部門BEST3に入ったわんちゃんは
12月に行われるチャンピオン大会への出場権獲得です。
おめでとうございます!!
9月中に改めて招待状をお送りいたしますのでお楽しみに。



茶々のダイエット大作戦・・・
なかなかうまくいかず、担当スタッフのイライラが
日々増してきています。

本日体重を計りました。結果はこちら↓



DSC_2294.jpg

DSC_1732.jpg

そう!もうすぐ茶々は5歳の誕生日を迎えます。(8月30日)
ダイエットに成功していたら誕生日ケーキを用意しようと
思っていましたが、このままだとナシですね!!
これでスタッフの財布の中身が寂しくならずに済みそうです・・・。

でもこれで茶々がグレてしまったら困るので
30日までにあと100g痩せたらケーキをあげることにします。
がんばれ!茶々。
ようこそ
Welcome to our dairy. %Please enjoys.
看板犬

茶々(ちゃちゃ)
スタンダードダックスフンド
2004年8月30生まれ
むっちり系♀
食べる時しか動かない
自由気ままな伊豆の女帝
ダイエット計画進行中!
koharu.jpg
小春(こはる)
ボーダー・コリー
2011年11月7日生まれ
マシュマロ系♀!?
プールが大好きなおてんば娘
気が強そうに見えて結構繊細なんです・・・
接客修行進行中!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 こんにちわん♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バナー

訪問者数
リンク
おすすめブログ