2009_08
18
(Tue)21:52

看板犬のお手入れ

目が回るほどの忙しさもちょっとだけ
落ち着き、久々に茶々のお手入れをしました。
ダイエットの為にプールで無理やり泳がされたりして
最近不機嫌な日々が続いてる茶々です。
シャンプーの時もだんだん顔つきが変わって
最後にはとんでもない顔に!!
今日は写真多めで茶々の表情をお楽しみください。


最初はいたって普通の顔です。

DSC_2234.jpg
まだまだ余裕

DSC_2242.jpg

DSC_2254.jpg
あれ?少し顔つきが変わってきました

DSC_2262.jpg
このあたりから目線が遠くなりはじめます。

DSC_2285.jpg

DSC_2283.jpg
ダックスではなくEコッカーみたい

DSC_2282.jpg

シャンプー中は決して暴れることはないのですが
ごらんのとおり不機嫌オーラ全開となります笑



その頃小町は
DSC_2279.jpg

DSC_2273.jpg
茶々のことなど気にもせずサロンで
スタッフとボールでウハウハ遊んでました・・・。