四季の花公園さんにお邪魔してきました♪♪

伊豆高原は最近、天気のいい日が続き
気温もだんだん暑くなってきました~

おでかけするには絶好なお天気だったので
またまたスタッフ犬ムジカさんを連れてお出かけしてきました!


なんだか最近のブログの記事を見ると、
フラフラ遊び歩いている様に見えますが・・・

お仕事してます!のでご安心を!



今回、お邪魔してきたのは
ホテルから車で約10分のところにある


伊豆四季の花公園さんです


じゃじゃーん
ネモフィラ(和名:瑠璃唐草)というお花です。
小さくてかわいいお花です
ネモフィラ


ネモフィラのアップ写真はこちら
ネモフィラ アップ


みはらしの丘一面が水色のお花畑でとーってもキレイでした


ネモフィラを見ながら城ヶ崎の海もみえちゃいます
城ヶ崎の海



ネモフィラの他に、マーガレットも見頃です
マーガレットピンクマーガレット


よく見る白いマーガレットの他に、
うすいピンク色のマーガレットも咲いてました


そして!!
伊豆四季の花公園さんの見所スポットといえば!!


支え愛の木
支え愛の木



タブノキという品種の木が自然に1本の木になっちゃた木。
そばには縁結びの絵馬やお子様が授かりましたという絵馬が・・・!


そして、もう一つ。
四季の花公園さんと言えば

ブーゲンビリア
ブーゲンビリア1ブーゲンビリア2

温室の天井が紫で彩られていました



おまけ1
ネモフィラとむーちゃま
お花畑をお散歩出来てご満悦


おまけ2
お猫様
神々しい・・・
光の中のお猫様


おまけ3
せっかくなので、花言葉を調べてみました。
ネモフィラ→どこでも成功・可憐・私はあなたを許す・愛国心・すがすがしい心・荘厳
マーガレット→心に秘めた愛(白) 真実の愛(ピンク)
ブーゲンビリア→情熱、魅力、あなたしか見えない


四季の花公園さん。癒しのひと時をありがとうございます!
また、お邪魔したいと思います



全犬種OKな伊豆高原のペットと泊まれる宿といえば!!

ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。

ようこそ
Welcome to our dairy. %Please enjoys.
看板犬

茶々(ちゃちゃ)
スタンダードダックスフンド
2004年8月30生まれ
むっちり系♀
食べる時しか動かない
自由気ままな伊豆の女帝
ダイエット計画進行中!
koharu.jpg
小春(こはる)
ボーダー・コリー
2011年11月7日生まれ
マシュマロ系♀!?
プールが大好きなおてんば娘
気が強そうに見えて結構繊細なんです・・・
接客修行進行中!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 こんにちわん♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バナー

訪問者数
リンク
おすすめブログ