新看板犬の名前が決まりました★☆

新看板犬の名前が決まりました!!


小春


命名:小春


先代の看板犬『小町』の1文字を取って・・・
という理由で投票数が一番多かった名前です


小春さんからひとこと
みなさま!長い間ご協力ありがとうございますわん
これから、伊豆わんの一員として頑張っていくので、
よろちくお願いしますわん



これからは、先輩看板犬の茶々さんと一緒に
看板犬のお仕事に励みますので!お越しの際には可愛がってあげてください


きっと天国の小町も見守ってくれているから、
小春さん、これからがんばろーね!!



みなさま!ご協力感謝ですわん! By小春

ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。

ようこそ
Welcome to our dairy. %Please enjoys.
看板犬

茶々(ちゃちゃ)
スタンダードダックスフンド
2004年8月30生まれ
むっちり系♀
食べる時しか動かない
自由気ままな伊豆の女帝
ダイエット計画進行中!
koharu.jpg
小春(こはる)
ボーダー・コリー
2011年11月7日生まれ
マシュマロ系♀!?
プールが大好きなおてんば娘
気が強そうに見えて結構繊細なんです・・・
接客修行進行中!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 こんにちわん♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バナー

訪問者数
リンク
おすすめブログ