2013_05
09
(Thu)19:02

ドッグランに行ってきました♪

GWに入る前のお休みに、愛犬を連れてドッグランに遊びに行ってきました


せっかく写真を撮ったのでお披露目・・・


スタッフ犬ムジカさんご機嫌
むーたろ5


ムジカさんはいつもシッポをふりふりしているので、
写真を撮るとシッポがぶれます・・・。

とまらないんだよね、ムーさんや。


今回お邪魔したこちらのドッグランは
ホテルの周辺にあるドッグランです・・・


が!!!


写真の掲載許可を頂くのを忘れてしまったので、
全体の写真を掲載することが出来ません・・・
また今度お邪魔した時に許可を頂いて、
全体の写真を乗せたいと思います。

ごめんなさい~!!


今度は茶々さんも連れてお世話になりに行きたいと思います



周辺施設が充実しているペットと泊まれる宿といえば…!?

ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。