2013_04
24
(Wed)13:29

春うらら

昨日の伊豆高原はぽかぽかで何とも気持ちいい日でした

看板犬の茶々もこの通り・・・。


看板犬:茶々@ドッグガーデン
悟りちゃーち


ぽかぽか陽気でウトウト・・・。
ではなく、まるで悟りをひらいている様なこの表情…。



さすがです茶々様!!



しかし、今日はあいにくの雨and曇り
ふったり、やんだりの繰り返しです・・・

こんな日は、ホテル周辺の美術館や体験工房にお出かけしてみたり
愛犬サロンでわん友を作ってみてはいかがですか



新看板犬の名前投票はHPからお願いします

ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。