WAN1GP 夏休み大会 開催中!!

今日は焼けるような暑さです。
プールは朝からたくさんのわんちゃんで
大賑わいしています。

本日より「WAN1GP 夏休み大会」がはじまりました。
8月23日までの期間中、毎朝10:00からドッグランで行っています。
(雨天中止)
ルールは簡単。わんちゃんの50m走のタイムを競います。
リードで引っ張る、わんちゃんに触る以外は
どんな手段を使ってもOK。おやつで誘ってもOKです。
大型犬・中型犬・小型犬の3部門にわかれます。
過去の大会成績などはこちらをご覧ください。


DSC_2060.jpg
ドッグランの大型犬ゾーンを使って行われます。

DSC_2057.jpg
開始前に説明を行っているところです。

DSC_2075.jpg
途中で走るのをやめちゃう子
スタートすらしない子
コースを大きく外れてUターンしちゃう子などなど
見ているだけでも非常に楽しいですよ!!

DSC_2080.jpg
走るのはわんちゃんだけではありません。
飼い主さんも一緒に走ると好タイムが期待できますよ!!

それでは本日の各部門トップタイムの子をご紹介します。
まずは小型犬部門トップはこの子!!
DSC_2120.jpg
谷島アトムくん チワワ 5歳 タイム6秒82
最短距離を走るうまさはピカイチ!!

続いて中型犬部門トップはこの子!!
DSC_2093.jpg
石塚コウタンくん コーギー 7歳 タイム7秒36
足の回転の早さで勝負。

大型犬部門トップはこの子!!
DSC_2159.jpg
水野イブちゃん ゴールデンレトリバー 3歳 タイム6秒00
ダイナミックな走りで他を圧倒。

参加は無料ですので、皆様のエントリーお待ちしております。
(このイベントはご宿泊者限定となります)
ようこそ
Welcome to our dairy. %Please enjoys.
看板犬

茶々(ちゃちゃ)
スタンダードダックスフンド
2004年8月30生まれ
むっちり系♀
食べる時しか動かない
自由気ままな伊豆の女帝
ダイエット計画進行中!
koharu.jpg
小春(こはる)
ボーダー・コリー
2011年11月7日生まれ
マシュマロ系♀!?
プールが大好きなおてんば娘
気が強そうに見えて結構繊細なんです・・・
接客修行進行中!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 こんにちわん♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バナー

訪問者数
リンク
おすすめブログ