2013_02
12
(Tue)18:41

★わんパラコレクション二日目 Part3★

茶々1
『茶々よ…。わんコレ二日目の優勝したわんちゃんを紹介するわ…。ムニャムニャ


エントリーNo.4 (Sプードル:月ちゃん)
わんコレ2No4
『ちょっと見なさい!あえて洋服ではなく、自前の毛皮で挑戦するこの子の勇姿を!
  私も同じ♀として見習わないといけないわね・・・。
  デザインカットとカラーリングがとてもよく似合っているわ♪
  私はカット犬種じゃないからって、サロンに連れて行ってもらえないのだけれど
  今度からお願いしてみようかしら。
  連れてけ!!!ってな感じで。』



キプ3
K『茶々さん、それは態度が大きすぎるんじゃ・・・。』


茶々様
『あらKIP。私を誰だと思っているの?
  伊豆わんの女王茶々様よ!
  私ならなんだって許されるのよ!』





サロン交渉の結果...
※茶々様のお父様が許しませんでした。





茶々1
『ZZZ...(不貞寝中)』


キプ4
K『というわけで、茶々さんが不貞寝してしまったので僕が締めますが・・・。
  以上でわんコレ2012一日目・二日目の紹介が終わりました!
  また、今年も開催するので勝負服・コスプレでの参加をお待ちしております♪
  それでは、以上KIPと茶々さんでした★』




わんコレといえば伊豆わんでしょ


ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。