★わんパラコレクション二日目 Part1★

キプ1
K『KIPです。毎日寒くて毛布が恋しいです…。自前の毛皮でも寒いです…。
  だいぶ前にわんコレ一日目の紹介が終了したので、
  二日目にご参加頂いたわんちゃん達の紹介です!』



エントリーNo.1 (シェルティー:ジュエルちゃん ブラウニーちゃん)
わんコレ2No1
K『なんと!二日目もご参加頂いちゃいました♪
  二日目もとってもゴージャスな衣装で登場です!
  ジュエルちゃんもブラウニーちゃんも、本物のお姫様みたいで可愛いです★』



エントリーNo.2 (チワワ:リリアンちゃん クレアちゃん)
わんコレNo2
K『リリアンちゃんとクレアちゃんも一日目も出場してくれたわんちゃん達!
  二回も参加して頂けるなんて・・・!KIP感動です!!
  今回のお洋服は、普段お出かけするときに着ている洋服なんだとか♪』



エントリーNo.3 (Mダックス:マリちゃん)
わんコレNo3
K『なんとこちらのマリちゃんの洋服はお母さんの手作り!!
 今日のわんコレのために一年かけて手編みで仕上げた
  愛情たっぷりセーターなのです♪
  いいなー…僕もとーちゃんに頼もうかな…。』



K『というわけで、写真が多くなってきたので今回はこのあたりで!
  ばいばーい



寒い季節はぜひ伊豆へ

ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。


ようこそ
Welcome to our dairy. %Please enjoys.
看板犬

茶々(ちゃちゃ)
スタンダードダックスフンド
2004年8月30生まれ
むっちり系♀
食べる時しか動かない
自由気ままな伊豆の女帝
ダイエット計画進行中!
koharu.jpg
小春(こはる)
ボーダー・コリー
2011年11月7日生まれ
マシュマロ系♀!?
プールが大好きなおてんば娘
気が強そうに見えて結構繊細なんです・・・
接客修行進行中!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 こんにちわん♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バナー

訪問者数
リンク
おすすめブログ