

梅雨も明け・・・

本日、関東甲信が梅雨明けしたとみられると
気象庁より発表がありました。
去年に比べると5日早いそうです。

今日の伊豆高原は「とにかく暑い!!」
天気予報では最高気温28度となっていましたが
体感温度は30度以上ありそうです。

これからは日差しがもっと強くなり、わんちゃんに厳しい季節となりますので
皆様ご注意ください。

本日は伊豆高原わんわんパラダイスホテルから
見える風景をいくつか紹介します。

DSC_1969.jpg
こちらは愛犬サロンから見える大室山(おおむろやま)です。
毎年2月の第2日曜日には山焼きが行われます。
山を丸ごと焼く光景は圧巻です。当日大室山周辺は大変混雑しますので
愛犬サロンから見るのもおすすめです。
大室山について詳しくはこちら

DSC_1973.jpg
こちらはドッグガーデンからの風景です。
手前に見えるのがわんちゃん用プール、その先に
かなり霞んでいますが伊豆大島が見えます。
見通しが良い時は伊豆七島のいくつかを見ることができます。

DSC_1975.jpg
こちらはプールから見える天城連山の一部です。

このように海と山に囲まれた、自然がいっぱいの伊豆高原です。
ぜひぜひお越しくださいませ。



おまけ
DSC_1971.jpg
天気が良いのでペンキ塗りを行いました。
上の方に見えるのがまだ塗っていないところです。
古いペンキを落としながらの作業なので時間がかかります。
しかも炎天下での作業は大変です。
フロントスタッフが日焼けをしてだんだん黒くなっていきますが
海に行って遊んでいるのではありませんのであしからず。笑
ようこそ
Welcome to our dairy. %Please enjoys.
看板犬

茶々(ちゃちゃ)
スタンダードダックスフンド
2004年8月30生まれ
むっちり系♀
食べる時しか動かない
自由気ままな伊豆の女帝
ダイエット計画進行中!
koharu.jpg
小春(こはる)
ボーダー・コリー
2011年11月7日生まれ
マシュマロ系♀!?
プールが大好きなおてんば娘
気が強そうに見えて結構繊細なんです・・・
接客修行進行中!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 こんにちわん♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バナー

訪問者数
リンク
おすすめブログ
