2012_12
14
(Fri)17:44

ラブラドールなスタッフ犬

ムジカ 自己紹介
こんにちわん!
おらの名前はムジカだっぺ。
茨城から静岡さ引っ越してきたんだ~。
歳の割にはおさねぇ面してんなぁ~って、よーぐいわれっけども
こんでも3才になるラブラドールだっぺ。
こんからよろしくおねがいすっぺ!

(※訳※)
ぼくの名前はムジカです。
茨城から静岡に引っ越してきました。
年齢の割には幼い顔をしているって、よく言われるけど
これでも3才になるラブラドールです。
これからよろしくお願いします!


(※)スタッフが住んでいた地域での方言です。


普段は休憩室でお留守番をしていますが、
出動要請が出た時は一緒に出勤しています★

お休みの日は周辺施設に遊びに行っているので
もしかしたらホテルの外で会えるかも

これからよろしくお願いします




ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。