2012_11
12
(Mon)17:25

わんパラ総選挙結果発表!!

ついに!!

わんパラ総選挙の結果が発表されました★



結果は、八ヶ岳わんわんパラダイスホテルの看板犬

ゴールデン・レトリーバーの
春花ちゃんが1位になりました!

春花ちゃんおめでと~


でも、やっぱり一番かわいいのは
茶々さんですよね



そして、イベントといえばもう1つ!
11/11にスーパーシットの日本記録挑戦会が開催されました

結果は・・・・・・・


42頭のわんちゃんが成功しました~!!



出来た・出来なかったの結果ではなく
頑張ったわんちゃん達を、いっぱいほめてあげてください


スーパーシットについて詳しく知りたい方は、
NPO法人 日本ドッグマナー協会 JDMAさんをご覧ください。


ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。