2012_05
27
(Sun)16:06

茶々さんのお腹

ダッダーン!ぼよよんぼよよん
年代がバレてしまいますが、昔こんなCMありましたね
茶々さんのお腹がたるんでます・・・
1写真
こんなにも・・・
茶お腹2写真
体重は7,1キロと減量に成功したんですが
先日行った健康診断で、言われてしまいました・・・
『夏はこのたるみの部分が蒸れやすく汗疹の原因です。』
ハイ、ごもっともです
さっそくお腹の毛を刈ったところ、たるみが目立つこと
見慣れないのでへんな感じがしますが、少しは涼しくなったかな?
今日はとてもいいお天気
茶々さんもそのせいかぐーたれてます
皆様も外で遊ぶときは熱中症などに注意してくださいね


ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。