2012_05
19
(Sat)17:43

茶々さんのお兄ちゃん

茶々と菊地家
茶々さんがドコにいるかわかりますか???
正解は右です
(左)お兄ちゃんのサーフくん (中)サーフくんの家族のスカイくん (右)茶々さん

毎年会っては、臭いを嗅がれるたび茶々さんの顔がブヒーと
なるんです
今年はどうかな~なんて様子を見ていると・・・怒らない
なんと今年やっとお兄ちゃんと認めたのか、
イヤな顔しませんでした


茶々さんはこれでも未熟児だったので体が小さいんですが
(態度は最大級にデカいですけど 笑)
お兄ちゃんはやはりスタンダードらしく10キロ超え
存在感があります
話を聞いていると、行動が似ていて兄弟だなぁと実感するんですけど。
なぜかスカイくんともちょっと似てます
茶と菊地家

可愛いなぁ




ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。