2012_04
19
(Thu)18:11

ゴールデンウィークのイベント♪

先日、茶々さんは鳥羽のわんわんパラダイスホテルへ出張に行ってきました
なにようかと言いますと・・・
鈴鹿サーキットで行なわれたイベントで看板犬として挨拶まわり
(ほぼ寝て過ごしたそうですが
今年入社をした新入社員は鳥羽のわんわんウォークに参加してきたのです

横浜以来の遠出・・・はしゃぎすぎてよほど疲れたのか痩せて帰ってきました
コチラ鳥羽わんの看板犬達と初めてのご対面
茶々さん、他の施設に行っても体のデカさと態度のデカさが際立ってますプププ
大嫌いな伊豆わんスタッフSさんと楽しい2泊3日を過ごせたかな?
_IGP0883.jpg
(画質が悪くこんな写真になってしまいました。
       決して茶々さんの気分の色ではありません)


そんなこんなで、もうすぐ待ちに待ったゴールデンウィークですね
どこに行くか、まだ決めかねている方が多いと思います
ホテル近くにある観光施設のゴールデンウィーク期間の
イベントが決まったようなので、のぞいてみてください

シャボテン公園

ぐらんぱる公園

伊豆海洋公園

ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。