桜並木♪



先日の台風のような豪雨に負けず、桜並木の桜はやーっと見頃を迎えました
ホテルの送迎バスはわんちゃんが乗れるので、
茶々さんも一緒にバスで見に行きました

DSC_3130.jpg
桜並木を下っていくときはこんな感じです
大室山側はまだ5部くらい・・・
DSC_3142.jpg
伊豆高原駅の方から大室山に上がっていくときはこんな感じです
上がっていくときのほうがキレイに見れます
満開を迎えると空や大室山が見えないくらいピンク一色になります
お天気が良ければ、今週末には満開になりそうです
桜の花が散るまでは桜並木のライトアップも行なわれるので、
夜ブラっと外を歩くのもいいですね
ライトアップの時間は18時~22時

日中は伊豆高原駅の近くで出店もでているのでお腹も楽しめますよ
もちろん茶々さんは花より団子でした
DSC_3139.jpg





ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。





ようこそ
Welcome to our dairy. %Please enjoys.
看板犬

茶々(ちゃちゃ)
スタンダードダックスフンド
2004年8月30生まれ
むっちり系♀
食べる時しか動かない
自由気ままな伊豆の女帝
ダイエット計画進行中!
koharu.jpg
小春(こはる)
ボーダー・コリー
2011年11月7日生まれ
マシュマロ系♀!?
プールが大好きなおてんば娘
気が強そうに見えて結構繊細なんです・・・
接客修行進行中!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 こんにちわん♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バナー

訪問者数
リンク
おすすめブログ