2012_02
23
(Thu)19:27

特典があります!!

今日のお天気は雨
こんな日はお散歩に行きにくく、困っている方が多いと思います
スタッフ犬も困った日には一緒に出勤
なぜなら~ホテル内にある愛犬サロンは雨天開放しているので、
室内の遊び場所になるからです
今日はスタッフ犬ミークルが久々に出勤
DSC_2706.jpg
なんと、犬猿の仲のスタッフ犬キップとブッキング
何度も血を見ているミークルですが、懲りずにキップに近づきたがります
DSC_2711.jpg
キップは昔より優しい顔になりましたが、怒るときは怖いんです
昔のキップ、目力が強いんです
DSC_0959.jpg
そんなこんなで。ケンカに傷はつきもの、、、
わんちゃんの保険に加入されてる方も多いと思います
ワンパラでは『アニコム損保 動物健康保険証』をご提示して頂いた方に
特典がございますので、加入されている方はぜひご提示ください

DSC_2700.jpg


ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。