2012_02
20
(Mon)16:11

雪と茶々とときどきプール

先日降った雪はもうほどんど解けていて、交通状況も良くなりました
朝と夜はまだまだ冷えているので路面の凍結にご注意ください

ホテルの敷地内に少し雪が残っていたので、茶々さんと遊んできました
DSC_2646.jpg
こんな顔してますが、茶々さん雪は嫌いじゃないんです
これでもテンション上がっているんです
そして今日はいいお天気なのでプールも少々
DSC_2667.jpg
ゆっくりですが、泳ぎが上手なんです
DSC_2668.jpg
可愛いんです
DSC_2669.jpg
少し暖かくなりましたが、河津桜はまだチラホラ咲き始めとのことです
早く見頃にならないかなあ~
河津桜の開花状況はこちら河津桜まつり公式サイト




ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。