河津の旅~バガテル公園~

みなさま、バレンタインはいかがお過ごしでしたでしょうか??
14日はフロントスタッフが女子だけだったので、
持参したお菓子をワイワイ食べてました
冬のチョコってなんでこんなに美味しいんでしょうか

さてさて、先日の河津のぶらっと旅の続きです
せっかくなので、桜を見に行ったあとに河津の観光を少ししてきました
河津桜祭り会場より車で約15分の場所に河津バガテル公園さんがあります
バガテルさんでは、たくさんのバラを見ることができる素敵な場所です
わんちゃんはリードで入園OKです
フラワーシーズンは5~6月なので今は咲いていませんが、、、
シーズン中のローズガーデンは、
きっとヨーロッパにいるような気分になるんだろうなあ
ちなみに、バガテルさんは某ドラマの撮影場所でもあるのです
ローズガーデンに行けば、学園ドラマのなりきり再現ができますよぉ
DSC_2300.jpg
この寒い時期でも頑張って咲いているバラが
春が楽しみです
DSC_2307.jpg

DSC_2317.jpg
フラワーシーズンではない今の時期は河津桜の期間にあわせて
ランチバイキング開催中です
桜を見てからの美味しいご飯、、、最高です
DSC_2319.jpg

DSC_2325.jpg

DSC_2324.jpg
営業時間ギリギリに行ったのにも関わらず、快く撮影を許可してくださいました
ありがとうございます
美味しそうなメニューがたくさん
食べたいけど今回は我慢です、、、
レストランにわんちゃんは入れないので、わんちゃん連れの場合はテラス席です
DSC_2329.jpg
その他、お土産ショップや体験工房でもバラの香りを楽しめます
DSC_2332.jpg

DSC_2334.jpg
入場料のかかる施設はローズガーデンのみなので、ふらふら~っと気楽に立ち寄れます
わんちゃんのお散歩や、ちょっとしたプレゼントやお土産探しにもイイですね
管理人は、バラの香りが大スキなので今度ゆっくり来たいと思います


ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。



ようこそ
Welcome to our dairy. %Please enjoys.
看板犬

茶々(ちゃちゃ)
スタンダードダックスフンド
2004年8月30生まれ
むっちり系♀
食べる時しか動かない
自由気ままな伊豆の女帝
ダイエット計画進行中!
koharu.jpg
小春(こはる)
ボーダー・コリー
2011年11月7日生まれ
マシュマロ系♀!?
プールが大好きなおてんば娘
気が強そうに見えて結構繊細なんです・・・
接客修行進行中!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 こんにちわん♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バナー

訪問者数
リンク
おすすめブログ