2009_06
02
(Tue)16:33

性格が変わった??

毎日小町たちと仲良く遊んでいるスタッフ犬のKIPが、
先日ある事情により、去勢手術を受けました。
しばらくは何の変化もありませんでしたが、
最近色々と変わってきたようです。

まずは顔つき。最近なんだか優しい顔つきになってきました。
そして性格。以前はKIPの吠える声が聞けるのは
1ヶ月に1回程度だったのに、最近はちょっとした物音に吠えたり
唸ったりしてます。
食欲も旺盛になって、以前とはまったくの「別犬」です。
不思議です。



鳥羽わんわんパラダイスのブログがとっても面白いです。
動画や画像満載で、見ていて飽きません。
超おすすめなので、ぜひご覧下さい。 
鳥羽わんパラ ブログ


本日のおもしろ写真↓
DSC_9079.jpg