シャンプーDAY

今日は、茶々と小町のシャンプーしました。
小町は毎日毎日プールに飛び込んでいるのに、シャンプーが嫌いです。
濡れるのは変わらないのに、何が違うのだろうか?
シンクに入れると固まります(今日はばっちりカメラ目線ですね
DSC02827.jpg

そして、徐々にシンクから首を出して床をビショビショにします
一応、抵抗してるらしい

DSC02833.jpg       DSC02837.jpg
いつもは『ドライヤー嫌い~』ってジタバタするんですが、今日は機嫌が良かったのか
管理人に協力してくれたのか、やけにイイコで『どぉした?』と心配してしまうくらい。
(たぶん、カメラ=お出掛けだと勘違いしてるみたいなのでイイコにしてないと
置いていかれると思ったんじゃないかと・・・カワイイやつめ

DSC02841.jpg
フカフカ小町の完成~

お次は茶々さんです。
先に小町が洗われているのを見ていたので次は自分だと察したらしく、まぁ~逃げる
捕まりたくない時の茶々の逃げっぷりは、半端ないです
ま、茶々に負けるほど衰えてませんけどね

DSC02844.jpg
茶々も固まります。
そして顔を洗われまいと、ず~っと下を向いてます
今日はおやつで、目線いただきました

DSC02848.jpg
↑ドライヤーから逃げる茶々

DSC02849.jpg
フカフカ茶々の完成~

明日一日くらいは、フカフカを保ってほしいですがプールに行かないと
誰かさんがウォウウォウ文句を言うので・・・行っちゃうんだろうな~

ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。

ようこそ
Welcome to our dairy. %Please enjoys.
看板犬

茶々(ちゃちゃ)
スタンダードダックスフンド
2004年8月30生まれ
むっちり系♀
食べる時しか動かない
自由気ままな伊豆の女帝
ダイエット計画進行中!
koharu.jpg
小春(こはる)
ボーダー・コリー
2011年11月7日生まれ
マシュマロ系♀!?
プールが大好きなおてんば娘
気が強そうに見えて結構繊細なんです・・・
接客修行進行中!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 こんにちわん♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バナー

訪問者数
リンク
おすすめブログ