ひとり旅応援します!!

10/16、茶々と小町に会いにベイクウォーターまで来てくださった皆様、
ありがとうございました
IMG_0496.jpg

朝ホテルを出る時にはまだ雨が降っていたのに、横浜に着くころには晴れ間が見えて・・・
暑かった
IMG_0488.jpg

後から見たニュースで『静岡では真夏日』だったそうです
寒さ対策は用意してたんですが、暑さ対策は何も用意してなくて茶々・小町も
支配人も管理人も部長も・・・みんなバテバテでした、が
皆様にわんパラに来てもらいたい気持ちを伝えるべく、頑張ってまいりました
IMG_0489.jpg

IMG_0486.jpg IMG_0485.jpg

横浜でお会いした皆様、また茶々・小町に会いに伊豆高原へお越しください


当ホテルをご利用いただくお客様は「ご夫婦・カップル+わん」「ご家族+わん」
「お友達+わん」など様々ですが「ひとり+わん」も少なくはありません。
ママと一緒に3時間以上プールで遊ぶコ、いつもパパに抱っこされてラブラブっぷりを
見せつけてくれるコ、個性豊かな6頭と本気で遊ぶママなどなど。
ひとり旅もなかなか楽しそうです
伊豆わんでは『ひとり旅応援プラン』をご用意しております。
詳しくはこちら
是非、ワンコとの絆をさらに深める旅に伊豆高原へお越しください

ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。


ようこそ
Welcome to our dairy. %Please enjoys.
看板犬

茶々(ちゃちゃ)
スタンダードダックスフンド
2004年8月30生まれ
むっちり系♀
食べる時しか動かない
自由気ままな伊豆の女帝
ダイエット計画進行中!
koharu.jpg
小春(こはる)
ボーダー・コリー
2011年11月7日生まれ
マシュマロ系♀!?
プールが大好きなおてんば娘
気が強そうに見えて結構繊細なんです・・・
接客修行進行中!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 こんにちわん♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バナー

訪問者数
リンク
おすすめブログ