2011_10
13
(Thu)20:39

伊豆といえば金目鯛!!

食べてばかりではいけないと、仕事終わりにウォーキング&ちょこっとランニングを
始めた管理人です。
ダイエットではありません、健康の為です。
体重が減ったらいいななんて思ってません、健康の為です。
お腹がへっこんだらいいななんて期待してません、健康の為です・・・
どつぼにはまりそうです。

さてさて、グルメな皆様に嬉しいプランができました。
伊豆といえば海の幸。
伊豆といえばやっぱり金目鯛!!
夕食時に金目鯛の煮つけが付きます。(大人1名様につき1匹)
ご予約・プラン詳細はこちら

11kinme.jpg

※金目鯛の煮つけは大人のみ提供となります。お子様食事には付きません。ご注意ください。
金目鯛の他にも旬の素材を活かした会席料理をご用意。
期間 ~2012/3/31(土) まで

皆様のお越しをお待ちしております。


ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル

わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。